IT導入支援2021に「支援事業者」として採択されました

15.Jun.2021

この度、弊社IC Design Lab株式会社は経済産業省が実施するIT導入支援2021に、支援事業者として2021年6月10日に採択されました。
これにより、対象となる企業様が認定済みITツールを導入される際に、最大450万円(導入費用の半額まで)の補助金が国から支給されます。

今後、複数年にわたって相次ぐ制度変更(働き方改革、被用者保険の適用拡大、賃上げ、インボイスの導入等)への対応策として、認定済みITツールの導入は非常に有効です。
費用を大幅に抑えられるこの機会に取り入れてみませんか?
詳しくは弊社へお問い合わせ下さい。

​IT導入補助金等とは
中小企業・小規模事業者向けに、自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助し、業務効率化・売上アップを促進することを目的とした経済産業省の取り組みです。今年度、新型コロナウイルス感染症関連の対策として特別枠が設けられたため、より注目を集めています。
申請・手続きについてはIT導入支援事業者である弊社が最大限サポートします。詳細はIT導入補助金2021WEBサイトをご参照ください。
https://www.it-hojo.jp/

 

WRITTING BY General Affairs Department
VIEW ALL NEWS

IC Design Lab では
通年採用を行っております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

GO ENTRY

制作に関するお問い合わせ、
その他お気軽にご連絡ください。

CONTACT